炭火焼肉 金剛園

【店名】

炭火焼肉 金剛園

【所在地】

 〒003-0021 北海道札幌市白石区栄通19丁目4−7 焼肉伝説花郎

【電話番号】

 011-301-3030

【説明】

"オススメ★黒毛和牛コース生ビール含2時間飲放付正真正銘の備長炭、七輪焼で出血大サービス宴会コース!金剛園から日本と北海道を元気にします! なんと本場のおもにが作る絶品の韓国料理14種が宴会コースに入れちゃいました!絶対お得なので思う存分食べて飲みましょう!火力が強く、肉の味を引き立たせ香ばしくさせる正真正銘の備長炭のみを使用しているので当店大人気の和牛サガリも味わってみてください。2名~最大35名まで掘りごたつ席で足を伸ばしてゆったり楽しめます。おこもり感たっぷりの雰囲気自慢空間。超強力排煙口で服への匂いも気にならない。 宴会やデート、年会、歓迎会、女子会、送別会、接待にオススメ。 北海道札幌市白石区栄通19丁目4-7 東西線南郷18丁目駅」3番出口より徒歩3分!駐車場も6台ございます♪ 月、水、木、日: 17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30) 金、土: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30) ※テイクアウト、ご予約はできる限り対応いたしますのでご連絡ください。 また、店内利用についてはしばらくはご予約のお客様のみの受付とさせて頂きます。ご了承ください。 ※当日のご予約は20時までにお願いいたします。 定休日:火 月~木曜日に限り、20時以降のお客様のご予約が無い場合は営業時間を短縮させていただきます。何卒ご了承くださいませ。"
 
★最新情報
【札幌 炭火焼肉】 お席は最大50名様まで。足をのばしてゆったりできる掘りごたつ席を用意しています。 おこもり感たっぷりの雰囲気自慢空間。超強力排煙口があるので洋服につきやすい 嫌な匂いも気にせず炭火焼肉と自慢の韓国料理を食べて思う存分楽しんでいただきたいです! そして、出血大サービス宴会コース♪ 金剛園から日本と北海道を元気にします! なんと本場のおもにが作る絶品の韓国料理14種が宴会コースに入れちゃいました! 絶対お得なので思う存分食べて飲みましょう! 皆様のご来店心よりお待ちしております。